--/--/-- (--) --:--


2011/04/19 (Tue) 22:59
20になりました~

なんか記念絵描こうかとも思ったけど寒くて描けねぇや\(^o^)/

コナソの感想はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18217869の人が完全再現してくれてるからオイラは書かなーい)^o^(

うーん、また創作意欲減少中(^_^;)

2011/04/14 (Thu) 14:09
近況報告

ゲームにアニメ…、勉強と絵描きは犠牲になったのだ…)^o^(ナムサン!

2011/04/10 (Sun) 22:57
tukaretayoo

うp

今日模写した絵、多くは語るまい(@_@)

2011/04/09 (Sat) 23:59
プロフ絵をライド!!

alba2.jpeg

ライド!対怪盗組織G4のリーダー、明智小衣!!

ども、あるばです。
ようやく絵描きの調子が戻ってきたカナ?
今回はTwitter諸々用のプロフ絵を描き起こしたっす、線画頑張ったっす!
確か1時間ぐらいで描けたとは思うけど、練習にも1時間くらいかかってた気もする)^o^(
そういや昨日描いた絵もあるけどちといじるんでしばしお待ちを。

ふいー、やること結構あるようなないような気がするのに今日は日常のアニメ0話と1話見直しちまった☆
はかせとなのがかわいくてすきやねん。
見た目ベッキーと大阪さんなのになんかすっごいすき、うんうん。
漫画もいいけどアニメの良さが光ってる!ふおお☆
こ…これが京アニクオリティなのか…オソロシス

てかもう学生証取りに行けるのに計画書が書けなry
身分証明=保険証(*^。^*)

ふぅ…、あれ?何やるんだったっけなぁ今月(オイ
あぁ、下の記事読めば問☆題☆解☆決だねw
そうそう、今日のヴァンガ13話にミルキィがモブってたねぇw
もう1クール終わったのか…、あれ?あと何クールあるんだっけか??

あるばのヴァンガードファイターの道のりはこれからだ!(オチ

2011/04/08 (Fri) 16:48
おまちかねの近況だよ!)^o^(

近況だお

やっつけ漫画完成!文字打ちペイントっすw

なんかちと風邪気味なんでゆっくりしよーっと(^o^)/

2011/04/03 (Sun) 20:06
ぷらくてぃす

1goo.jpeg
なんとかここまでのレベルに引き上げー、まだまだこれから)^o^(

もうそろそろ絵柄固定の修行に挑戦するつもり。
理想はまほらばとぱにぽにの中間辺りにどんぼさんやなもりさんのエッセンスを加える感じ~
言うだけならタダですぜ(^。^)y-.。o○
なんつーか、体を描くのはしんどいんで多少楽できる感じにしたいんす(^_^;)
とは言えへきるさん体描くのかなり上手いんすよねw

とにかく、そこまで力入れずにそれなりな絵柄を目指しマンモス)^o^(

ふぁいと、おーなのです♪

| ホーム |

 BLOG TOP 


