--/--/-- (--) --:--


2011/07/08 (Fri) 00:15
七夕あったんダヨwダヨw

タナバタ
たぶん20びょうくらいでかいた)^o^(
こういうえだいすきww
あつさでばかになってるうひひなっわxgつたくし
らーらーらー

2011/07/05 (Tue) 22:34
あー、こんな感じこんな感じ。


久々に絵描き、小鳥さんちわちわ>゜))彡

何となくオイラの絵柄を再確認。

んでやっぱりもう一枚絵の根気は尽きてるみたいだから漫画で勝負しよう(`ω´)

とりま建築の授業を撃破しないと本腰入らないと思うんで、気晴らし程度に余力あったら何か描こう。

やるやる詐欺のあるばさんでした( ̄▽ ̄;)ゴメンネ

| ホーム |

 BLOG TOP 


