--/--/-- (--) --:--


2011/07/05 (Tue) 22:34
あー、こんな感じこんな感じ。


久々に絵描き、小鳥さんちわちわ>゜))彡

何となくオイラの絵柄を再確認。

んでやっぱりもう一枚絵の根気は尽きてるみたいだから漫画で勝負しよう(`ω´)

とりま建築の授業を撃破しないと本腰入らないと思うんで、気晴らし程度に余力あったら何か描こう。

やるやる詐欺のあるばさんでした( ̄▽ ̄;)ゴメンネ

2011/06/19 (Sun) 00:08
遅すぎる目覚めw

hukkatu.jpeg

あるばだよ )^o^(

2011/06/03 (Fri) 01:03
24日はフィーバー!!

オイラが求めてたのはこれだったんや…、「いろとりどりのセカイ」の真紅ですよ!!

高校時代に愛したアリサ・ローウェルのカタチがここに…しかも白衣に腋に赤スカートにもうヤバいw

今すぐにでも描きたいんだけどちょい待って~、ウオオ、真紅~!アリサ~!!

あるばの目覚める時は近い)^o^(

2011/05/26 (Thu) 23:56
パピコー

526.jpeg
本日の模写ー、今回はそこそこいい感じ(^_^)/

2011/05/25 (Wed) 00:53
べべん

alba3.jpg
かけたよ^^

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


